FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-28

退魔師・凪葉 雷~第二夜「粘」~(二)

徳真鵬(私の地元出身の力士)が勝ち越したぜ!ナリです。
てなわけで、凪葉雷、第二話の二回目です。今回の話は皆のメイドさん、瑠奈がメインです。
では、どうぞ!

瑠奈は一人、漁船の一つの上にいた。ねとりとした粘液をその指で掬い、思案気な表情を浮かべる
「まだ粘着力が高くて新しい……そう遠くには行っていませんわね」
きっかけは、依頼主の家に行くまでに起こった。

***

「雷姉!」
鶫が大声をあげる。彼女らの目の前には黒いラバースーツの様なものを身に付けた、異形の女。
「ククク、お初お目にかかるな。貴様らが私を捜していると聞いてな。出向いてやったわ」
「とすると、貴女がイクチ、ですのね?」
「ご名答だ」
「いきなり出てくれるなんて、随分とサービスが良いじゃないか」
「ありがたいじゃないの。自分から退治されに来てくれるなんてね!」
「ククク、早まるな凪葉雷。ちょっとしたゲームをしようじゃないか」
「ゲームだと?」
「そう。言うなれば鬼ごっこか。私はこの辺りを逃げて回るから、貴様らは30分以内に私を捕まえればよい。捕まえられれば、貴様らの勝ち。素直に退治されてやろう。もし私を捕まえることが出来なければ、貴様らには私の隷妖となってもらうぞ」
「……何故そのようなゲームを?」
「瑠奈、考えるまでも無いじゃないか。この鰻女はあたしらに勝つ気でいるのさ」
「ククク、まあ、その通りと言っておこう。さあ、参加するか?」
「いいわよ、受けてたつわ!」
そういうこととなった。


そして今。戦力を分散しようという雷の提案で、全員が分散することになった……

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬼夜蛇神ナリ

Author:鬼夜蛇神ナリ
キヤタガミと読みます。悪堕ちと百合を愛する地球内腐的生命体です。

一応18禁ちっく(?)な作品がちらほらあるので、覚悟の上でお読みください。

基本的にリンクフリーですが、ご一報くださると幸いです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。