FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-27

鬼姫~忌子乃姫君~(弐)

携帯で更新中!ナリです。とある事情で前回の記事から携帯で更新してます。どうでもいいですね。
さて、鬼姫誕生譚も三回目です。クライマックスまでもう少しですので、出来ればお付き合い下さい。
では、どうぞ!



彼の視線の先には玉の様に可愛い我が子の姿が見える。我が子の姿、それが二人。
「な、なんと……」
妻が産んだのは双子であった。男の証を持つ子と女の証を持つ子。
「これは家に禍が起きる証拠。旦那様、早くこの子の一人を捨てましょう」
当時、双子は禍の子として忌み嫌われていた。故に、双子の片割れは捨てられるのが常であった……

そして、彼はすやすやと眠る女子を抱いて、近くの山の巓へと辿り着いた。

「すまない……すまない……」

山に木霊する懺悔の言葉。何も知らずに眠る我が子を、巓にある大木のうろによこたわせる。無垢な子の顔を見ると、禁を破って連れ帰りたい、という思いが強くなる。顔を振るってその思いを打ち消そうとする。されど……


***

為介は辺りを窺う様に邸へと足を踏み入れた。そして誰も居ない納屋に入ると、憑き物が落ちたかの様な顔をして寝室へと足を進める。
納屋には白い布に包まれた女子がすやすやと眠っていた……


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬼夜蛇神ナリ

Author:鬼夜蛇神ナリ
キヤタガミと読みます。悪堕ちと百合を愛する地球内腐的生命体です。

一応18禁ちっく(?)な作品がちらほらあるので、覚悟の上でお読みください。

基本的にリンクフリーですが、ご一報くださると幸いです。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。